So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会&… [お出掛け]

もう、3日も前の話だが忘年会をした。
私の会社は慰安旅行やらの行事が無いので忘年会でも実費である。
職場単位で忘年会を行うのだが、実費とはいえ忘年会ぐらいは贅沢をしたい。
と、他の連中が云うもんだから、かに○家でやることになった。
かに本○はちょっと値が張るんです。
万札は軽く飛ぶ(注:酒代含む。)のにさらに私の場合、祝儀などというものを余分に払わなければならない。
でもいいや、忘年会だ、羽目を外して騒ごうじゃあないか今日ぐらいは。
二次会はギャルのいるところへ行こうということになってキャバクラという所へ行くことになった。
若い娘とは話が合わないんだよなー。
熟女キャバクラって無いのか?
あったら結構流行ると思うんだが…
でも熟女って怖い。
それは次の文を読んでもらえればわかるかと…

昨日、年賀状を印刷しようとしたらプリンターが動くには動くんだがなーんにも印刷されない。
電気屋で修理してもらうか、と、思って持っていった。
「ノズルの詰まりですね。8000〜9000円程掛かります。」
「9000円で買ったんだぞ、しかもポイントで只だったんだ。」
やけくそで新しいのを買うぞ。
と、思いこれを購入。

そのほか、実家からレンジ掃除機を買ってきてと頼まれていた。
レンジと掃除機を持って駐車場から近いレジへ行った。
すると、そのレジの係の店員が
「こちらのレジはすこし時間が掛かりますのでお店の中央のレジへ行って下さい。」
レンジと掃除機は少々重たいし、かさばるので、その店員がてっきり持っていってくれると思っていた。
待てど暮せど商品を持っていってくれる気配が無い。
一緒にいった嫁ハンの顔色が途端に変わった。
「台車持ってこい、こらーっ」
私は嫁ハンの顔を見て正直ビビった。
もっと文句を言ったら何を言うかわからん。
正直なだめました、「まぁ、まぁ」ってね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。