So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃった [パソコン]

へっへっへ
買っちゃった
だって、5年も経っているんだぜ
前のMacを手に入れてから
だから、いいだろう?
新しいのを買っても
(なに勝手なこといっとんねん、あんたは…バカっ)

新しいiMacええねぇ
OSも新しゅうなっとるさかいに
見栄えもええちゅうねん
(アホっ、何がMacじゃ、そんな高価いパソコン買うなちゅうねん。
安価いWindowsにせいちゅうねん。やれることはそんな変われへんやろがボケ)

デザインもええしなぁ、Mac万歳や
(そう思ってんのはあんただけや)

とにかく、おいらは嬉しいんや
楽しいんや
(よけいな出費やっちゅうねん)

本体は高価いし、ソフトも豊富にあるわけじゃあないし高価いけど
(ほうらみろやっぱりMacは不便じゃちゅうねん)

でも、Macが好きじゃ
それでいいやろ

javascript:addImageTag('/_images/blog/_bf2/jitennsya/11545491.jpg')


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pace

おひさ~
次回からはこのマックなんだね!
by pace (2008-02-18 22:15) 

tecchin

ハンバーガーのようでハンバーガーでない、
それは何かと訊ねたらパソコンでした、
次回からはこのMacなんです。
前のMacは別の部屋で無線LANにしてムフフなことに使いたいです。
by tecchin (2008-02-24 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。