So-net無料ブログ作成

買っちゃった2 [パソコン]

だから、いかんというのだ。
ギャンブルは。
毎月の小遣いがパチンコで15000円、宝くじ関係で10000円。
アホだ俺は…
これじゃあ、ヘソクリなんてなんぼもできゃしない。
何十年続けるつもりだ、と、思ったのが昨年の暮。
今頃わかった。アホな俺…
それ以外にほとんど金を使わないことに気づいた。
そうと気づいたら、結構貯まるもんだヘソクリが。
たまたまボーナスなんかもあったのだが…

でも少し貯まったら使うことしか頭にない俺は買ってしまった。
DSCN0926.jpg
DSCN0928.jpg
初めてのWindowsです。
会社ではWindowsが主流、たまにしか使用しないが、
excelなんていうソフトはややこしい。
セルを統合とか関数とかさっぱりわからん。
なので、勉強の意味も兼ねて購入しました。
でも、なんかWindowsわからんなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

いわし

毎月宝くじで1万円とは凄いですね^^
私はパチンコとかギャンブルはしないので、貯まってもいいはずなんですがなぜか貯まらないです^^;
まぁ、なんだかんだと買ってますからね・・・
私もtecchinさんと同じように、貯まったら大きな物を買うって感じですね^^
by いわし (2008-03-23 22:57) 

tecchin

いわしさん、お久しぶりです。
宝籤だけではないです(toto等もあり。)が、
それだけ買っても数回数千円が当たっただけという
運のない男です。
やっぱり、地道に貯金がいちばんってことでしょうね。
気候が良くなってきたのでお花でも見に出かけるのがいいですね。

by tecchin (2008-03-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。