So-net無料ブログ作成
検索選択

09夏、大阪 [お出掛け]

7月末、大阪に行きました。近鉄アーバンライナー
鶴橋で下車しましてん。
狭い通路のアーケード街、キムチのニンニクの香りが鼻孔を刺激する。
焼き肉美味しかったで。
まぁ、鶴橋言うたら旅行のムック本とか、TVなんかでもよく取り上げていたりして、
有名な観光スポットとなっているので、行った事あるとか知ってるよという方が多いと思う。
だが、鶴橋のアーケードの東端を、南に行くと鶴橋市場があり、それを抜けてしばらく歩いて東に折れると、もっとディープ
R0010491.gif
こんな商店街がある。
R0010489.gif
こんな店や、やっぱりキムチを売る店などもあります。
喫茶店に入って休憩したのだが、ここではハングルで話す人達が多い、
異様な感じがしました。
聞くところによると、ここ大阪生野区民の1/4の人達は在日コリアンだそうです。
私の住んでいるところは、焼き肉や料理店にそういうところがあるものの、
これほどの密集感は無いな…
大阪はディープや。
続きはまたということで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。