So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [お出掛け]

長い事更新してなかったよね。
あれから、色々あって落ち込んでました。
自分はデリケートじゃあないので、ナーバスになる事は無いって思ってましたが、
あるんですね、意外に落ち込む事が…
自転車、乗ってますがマンネリで(同じコースばっかりで書く事無いんです。)
100キロとか乗ってないもんで、書けないんですよ。
でも、色々話題はあったのですが、面倒くさいというのもあって(ブログする資格無いね、俺。)
前回の続きってのがあるんで、一応記録します。
CA3B0060.gif
ここは、大阪の暗部であるところの飛田新地です。
旧赤線、が現役選手な所です。
阿倍野側の崖の上から撮りましたが、降りるのは躊躇しました。
妖しい雰囲気が満載で、引き込まれてしまうかもしれなっかたので。
次回はこんな妖しい事は書く事はないです。
健全なブログを、心掛けていきますよ。
ネタは色々あるのでね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。