So-net無料ブログ作成
検索選択

もういっちょうルーテシア(クリオ) [clio]

もうイッチョウいっとく?
ハイテクな車ではない、ハイブリッドのような燃費も期待出来ない。
RIMG0226.gif
でもいいんだ。
楽しい車だから。
改造はしない、ホイルぐらいは何年か後には変えるかもしれんけど。
でも、あまり改造しちゃうとその車の本来持っている乗り味が変わってしまう。
確かに、マフラーとかサス変えると速くなるかもしれん、でも、そんなに変るかー。
大昔、マフラー変えた事あるけど(その時は、国産車でした。)音は勇ましいけど、
パワー的には私は実感出来ませんでした。
いわれてみれば、そんなような気がするなーという感じでした。(7万円かかったのにー、うん十年前の事です。)
ルーテシアRSをネットでヒットすると改造している方が多く居る。
人と同じはいやじゃ的にモデファイしてる。
でも、俺はノーマルでも、楽しいからいいのだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

日給5万以上

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(。・ω・)ノ☆ http://sns.fgn.asia/
by 日給5万以上 (2012-08-05 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。