So-net無料ブログ作成
検索選択

東北地方の大地震について

今回の大地震の被害に遭われた方にはお悔やみ申し上げますと共に、
希望を失われる事無く、頑張って下さいとしか言いようがありません。
私は、募金ぐらいしかお手伝いできません。
現場の様子が分かりません。
あまりにも、マスコミの報道が偏っているからです。
アメリカの救援隊も、政府の対応が悪いため、外務省に直接頼んで援助活動をしているらしいです。
民主党政権は国民を見殺しにしているとしか思えません。
子供手当や高校無償化やめて援助しろよ、多分誰も文句言う奴はいないと思うよ。
原発大変なことになっていると思います。
安全とか言ってるくせに、また、避難せよという地域が広がっている。
はっきり、いえよ、またマスコミと政府がごまかしているのがよくわかる、
被害に遭っている住民の事を考えてほしいんだよ。
nice!(1)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 34

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://964imjl.nippon.charitie.info/964imjl/
by MATO (2011-04-03 05:18) 

いわし

お久しぶりです^^
いつの間にか、復帰されていたんですね。
いろいろ大変だったようですが、お元気になられて良かったです。
私も最近は膝や体調が悪かったりと、自転車で遠出が出来ないでいます^^;
それでも、四季それぞれで植物を楽しめるので、お出掛けだけはしていますけどね。
今はスクーターを買おうか迷っています。
自転車に乗れない事で好きな植物を楽しめないのは本末転倒ですからね^^
by いわし (2011-04-11 21:16) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://broir9i.nippon.re-japan.me/broir9i/
by ゴリ (2011-05-09 01:11) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xyee6du.news.ue-miyu.com/xyee6du/
by babybaby (2011-05-16 13:40) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://g11fzpp.ero.hentai-tube.me/g11fzpp/
by まな板 (2011-05-21 02:05) 

仙台 出会い

地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん出会いを求めている♪
by 仙台 出会い (2011-05-21 06:43) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ok59dhq.seven.taspo-news.info/ok59dhq/
by へらちゅう (2011-05-28 08:21) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://t4hjfis.mix.k-j-pop.me/t4hjfis/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:15) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7c6824u.mix.k-j-pop.me/7c6824u/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:16) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://3g16yig.mix.k-j-pop.me/3g16yig/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:16) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://4i8vn69.mix.k-j-pop.me/4i8vn69/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:17) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4gzsb22.www.asagi.me/4gzsb22/
by ピグマン (2011-06-09 21:29) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 13:19) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pcz8qi4.sio.faithbook-lite.com/pcz8qi4/
by ベム (2011-06-18 09:41) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://f17lprx.hentai.ex-summer.net/f17lprx/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:24) 

黒きとう


http://g0ksxmt.syuzo.matsuoka.mobi/g0ksxmt/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 06:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://nelwx28.pickup.towitter.net/nelwx28/
by ひらばやし (2011-07-09 04:23) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9a0zd-v.app.ipon.me.uk/9a0zd-v/
by ウケミン (2011-07-16 00:24) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://b0dhxjk.g.mogmog.mobi/b0dhxjk/
by とこちま (2011-07-22 21:23) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://kf5624p.www.varginia-sex.org/kf5624p/
by 未経験 (2011-08-06 09:04) 

ボボボーボ


http://fzbe0gw.idol.haya.mobi/fzbe0gw/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 10:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dmkhqbm.t.ko-mi-ke.net/dmkhqbm/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 20:03) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ev3s0cf.t.ko-mi-ke.net/ev3s0cf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 20:03) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://w8o74-8.www.han-koku.com/w8o74-8/
by おっぱお! (2011-08-24 13:48) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://n6276ej.oh.2d-wif.com/n6276ej/
by mnk (2011-09-10 12:24) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://x11pj-g.w.h-anime.me/x11pj-g/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2gycfrn.au.i5phone.net/2gycfrn/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:34) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://f3lvcig.jap.east-korea.com/f3lvcig/
by さと (2011-10-01 16:58) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://eaw284p.w.uqtera.com/eaw284p/
by マキ (2011-10-08 11:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://klawaay.ip.au-vs-softbank.com/klawaay/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:11) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://d4tunyr.w.domedome.net/d4tunyr/
by キツネ (2011-10-29 17:04) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 13:31) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 19:28) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。